守護霊メッセージ

「皆さんには必ず“守護霊(スピリチュアル・ガイド)”という霊存在がつき、この人生を見守っています。その方たちからあなたへのメッセージを貰います。」
守護霊とは、皆さんのことを今世無事に目的達成ができるように、愛情深く、親のように慈しみ、育んでくれている霊存在のことをいいます。

私たちは辛いことがあると、皆、一人で頑張っている!と考えがちですが、実は、私たちには、守護霊(スピリチュアル・ガイド)という霊存在のサポーターたちに日々、応援され、守られています。
 
では、守護霊とは一体なんなのでしょうか?
それは、皆さんの前世(ハイヤーセルフ、グループ・ソウル)であったり、縁ある魂たちが皆さんの守護霊となります。
英語でいう、ガーディアン・スピリット、ガーディアン・エンジェル、ガイドというところです。

守護霊とは下記の様な役割を持った霊集団たちのことをいいます。
○主護霊・・・守護霊たちの中心的存在。ハイヤーセルフ(前世)
○指導霊・・・仕事、趣味、才能などをサポート。グループ・ソウル(前世)や縁の霊など。
○支配霊・・・出会いや環境、方向性をサポート。
○補助霊・・・色々な補助的サポート。

守護霊たちはいつもあなたのそばにいて、共に頑張っています。そう、共に喜び、共に悲しみ、共に悩んでくれているのです。
でも、人は辛いこと、悲しいこと、不条理なこと等が続きますと、「自分には何にもガイドはついていないのではないか?!」、「本当に守護霊がいるんだったら、なんとかしてくれ!」と考えがちになります。
しかし、この世で起きる色々な事象は好いことも悪いことも、前世のカルマ(業、因果応報)の刈り取りだったり、現世であなたが種を蒔いた事に由来していたり、次へのステップアップのための産みの苦しみだったりします。

辛いことも、あなた自身が今世、乗り越えなければならない課題なのです。

守護霊たちは皆さんを甘やかすことを目的としているのではなく、今世、熱い思いを掲げて生まれてきた『あなた』を、その目的達成のために守り、導いているのが守護霊のお勤めなのです。

ご予約はこちら

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
オンライン
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)