チャネリング

「高次の霊的存在たちや、あなたの縁ある霊、宇宙霊などといわれているところとコンタクトをとり、メッセージをもらいます。」

 
チャネリングとは色々な霊たちとコンタクトをとることをいいます。高次元霊(偉大なるスピリットや神といわれる霊、天使など)や自然霊(妖精、妖など)、故人(先祖霊や知人など)であったり、宇宙霊、ペット(動物)などの、一般的に三次元的に目にすることができない霊たちとコミュニケーションをとっていくことをいいます。 

チャネリングの媒体者をチャネラーといいます。
私たちがテレビを見るときには、見たいテレビ局にチャンネル(電波)を合わせて、周波数の合致によりテレビを見ています。
チャネラーも同じように、どこの霊界の、誰にスイッチ(周波数)を合わせるかということにより、電波が通じ、コミュニケーションがとれ、皆さんへのメッセージを貰っていきます。
 
霊界には、高い波動をもっている霊から、低い波動をもった霊まで様々です。
高次元の霊存在たちとコミュニケーションをとろうとした場合には、受け取る側のチャネラーもそれなりの周波数が高けなければ、きちんと受け取れません。高次元霊と思っていたら、そういう存在の振りをした低次元霊な時もありますから、気をつけなければいけません。低次元霊はつじつまが合わないことや愛のないことを言ってくるものです。
最近、こちらのご相談で増えてきているのは、ペットたちとのチャネリングを希望される方が目立つようになってきました。犬、猫はもちろん、馬やウサギに、鳥の例もありました。それぞれに、生前、生きていた時の記憶があり、ペットといえども感情は人と同様にあります。

このようにチャネリングとは、言語や生物、霊界を超越してコミニケーションをとっていくツールの一つです。

ご予約はこちら

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
skype
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)