スピリチュアル・カウンセリング

「あなたのオーラの状態や守護霊や守護神からのメッセージをまじえ、お悩みに対して気付きや進むべき人生の方向性を見出していきます。」
スピリチュアルという言葉には…『精神や霊魂に関するさま。精神的な、霊的な』という意味があります。

 皆さんは“霊的な”…とか聞くと、なにか“お化け”や“幽霊”などといった怖いものや恐ろしいものといったイメージを持たれる方もいるかもしれせん。
しかし、それは違います。実は私たち自身が“魂(霊)存在”で、この三次元界(立体界)で生活するために「肉体」に収まり、人として存在しているのです。ですので決して怖がる必要はありません。
私たちも死を迎えますと肉体は滅びますが魂(霊魂)は滅びずに存在し天界(霊界)に還っていきます。
 
守護霊(主護霊、指導霊、補助霊といわれているところ)や神といった存在たちは私たちと同じ霊存在で、あなたの人生を良き方に導きを与えてくれる先輩の魂(霊)たちのことをいいます。

ではそうした魂(霊)たちに私たちは守られているのにもかかわらず、どうして次から次にアクシデントやトラブル、悲しいことなどが起きていろいろな悩みが起きてくるのでしょうか。
あなたはなぜ 生まれてきたのでしょうか?
生きる意味とはなんなのでしょう?
どうして辛いことがつぎつぎと起こるのでしょうか?
死んでしまったらどうなるのでしょう?
・・・それは あなたが前世において創ったカルマ(因果応報、業)や宿題、魂的に必要な経験として体験していくからなのです。
スピリチュアル・カウンセリングとは普段、皆さんには見えない“オーラ”(生命体から出ている聖なる光で霊的な生体エネルギー)の状態を観たり守護霊や守護神などの高次の魂たちや縁ある魂からのメッセージをいただき、あなたの今後の人生の進むべき道を照らし今世での皆さんの成功や幸せを見出してまいります。

セッションには時間を要しますので60分以上のセッションをお選び下さい。

ご予約はこちら

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
オンライン
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)