オーラ

オーラ(aura)とは、この世で生きている生命体、誰からも出ている霊的な生体エネルギーで微弱な電気エネルギーのことをいいます。

よく芸能人の方をオーラがあるとかいいますが皆さんも、それぞれのオーラ(光)を出しています。
しかし、これは人によってさまざまで誰一人として同じオーラをまとった人はいません。
たとえ“色が同じ”だとしても、その色の明度や彩度、形、大きさ、放出のエネルギーの違いなど実に色々なのです。

また、オーラは人間を含め動物や植物からも出ています。
私たちのオーラも細かく視ていくと何層もの層になっており、体内の個々の臓器からもそれぞれのオーラを出しています。

米国カリフォルニア大学のヴァレリー・ハント博士の周波数の実験では“虹の色”との相関関係を述べていらっしゃいますが、まさしく基本の色はレインボー・カラーの7色です。
青、緑、黄、オレンジ、赤、紫、白。これにシルバーやゴールド、プラチナなどもあります。

色はどの色が良いとか悪いとかいうことはありません。それはそれぞれの個性なのです。
何色なのかということよりもオーラの明度、彩度、透明感、放出の強さなどが大切になってきます。

『オーラ・ヒーリング』では皆さんのオーラの状況を視て高次の偉大なる霊と繋がり“聖なる光”をおろしていきオーラのクリーニングをしていきます。健康状態の向上や魂のデットク、オーラの調整をしてエネルギーが活性化されていきます。
ヒーリングをご希望のお客様は時間を要しますので60分以上のセッションをお選び下さい。

オーラ・リーディング

「皆さんの光 ≪オーラ(aura)≫の色や形、エネルギーなどを観させて頂き状況や改善点などをお伝えしていきます。」

オーラ・ヒーリング

「心の病やストレス、病気などによってオーラの明度や彩度が落ちてしまった生命エネルギーに“聖なる光”のオーラを投射し、健康に誘います。」

ご予約はこちら

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
オンライン
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)