前世リーディング

「皆さんの前世(過去世)を霊視して、現世での課題や、人とのご縁(出会う理由)を探ってまいります。」
私たちの魂は、何度も何度もこの三次元界(立体世界)に生まれ、輪廻転生を繰り返しています。皆さんの前世は一つや二つではありません。たくさんあるのです。
では、どうして何度も何度もこの世に生まれてくるのでしょうか?「こんな大変な思いをするのだったら、生まれて来たくなかった!」と、一度や二度、誰でもが思われたことがあるのではないでしょうか。
 
私たちが死んで、あの世(霊界)に帰りますと、“グループ・ソウル(類魂)”という魂の霊的家族たちの元に帰ります。
そこは自分と同じ様な考え方をする霊集団で、皆で、それぞれの人生経験を共有していきます。
そして全ては混在していて、一つの世界なのです。全ては自分なのです。しかしまた、それぞれ個々の霊としても存在する世界なのです。

 “グループ・ソウル”とは、皆、自分自身なのですから心地はいいのですが、魂の成長をさせていく“気づき”が、なかなか得づらい世界です。
それは霊界では、他のグループ・ソウルたちとの交流があまり出来ないので、他がどういうものなのか…といいうことが分からない世界だからです。
この三次元界での生活は、色々な魂たちと触れ合うことにより、色々なことに気付きを得、日々、切磋琢磨して魂を磨き、グループ・ソウルの霊的向上を目指し、天使界や神界を目指しているのです。

そのために私たちはここに生まれて来ているのです。
セッションでは時間の都合上、いくつかの過去世(前世)しか視ていくことは出来ませんが…、
今世、縁ある人と前世ではどの様な関係だったのか?
大変なことを体験しているのは前世に由来のものか?
理由のない恐怖心は何に由来しているのか?
などということを視ていきます。

前世が、王様をやっていたからといって良い訳ではなく、農民をやっていたから悪いとかいう訳ではありません。ただただ、すべては勉強のための経験です。

人生とはグループ・ソウル(あなたの魂が所属する魂の故郷)の霊的向上の為の経験なのです。

前世を振り返ることにより、今世、あなたの『魂の傾向性』や、色々な『縁』を視ていき、より一層、魂に磨きをかけていって下さい。

ご予約はこちら

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
skype
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)