• トップ
  • コラム
  • ライトワーカーの特徴~魂の覚醒について興味のある方は東京でセッションを行うスピリチュアル開運サロンTRINITYへ~

ライトワーカーの特徴~魂の覚醒について興味のある方は東京でセッションを行うスピリチュアル開運サロンTRINITYへ~

人生の大きな壁で悩んでいる時にライトワーカーは進むべき道へご案内します

人生の大きな山や壁にあたって、悩んでいる方はいませんか?一人で抱え込んでいても、悩みが解決するとは限りません。ライトワーカーは、人生の道先案内人です。進むべき方向を提案し、解決できるよう様々な選択肢を与えます。

ライトワーカーは「人生の道先案内人」

ライトワーカーは、『光の仕事人』とあるように、人生の道先案内人のような役割を持つ魂たちです。

地球にいる魂は、宇宙にある様々な星から移住してきています。例えば、アメリカは様々な国の人種が集まる多民族国家ですが、それと同じように地球には、様々な星から色々な魂が集まってきているのです。この地球は、魂の実験場のようなもので、魂の次元上昇のために前世からの宿題・課題に気づき、様々な体験をしていく場となっています。

人生の道先案内人のような役割を持つライトワーカーは、地球にいる魂たちを覚醒させ、良い方向に導くお手伝いをいたします。地球世界がその中心である高次元界に少しでも近づけるように、三次元界(この世)で光り輝く愛の灯台として、光の世界へ導くためにここに生まれてきたのです。


人生の道に迷ったり前世<カルマ>やご縁、オーラ視、天界からのメッセージが知りたい時には…
ご予約はこちらか↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4586

ライトワーカーはどのような人が向いているのか

ライトワーカーは、少しでも「人のお役に立ちたい」、「世の中を良くしたい」、「社会貢献したい」などと思う方に向いています。光の働く人という意味を踏まえて、皆さんの人生を照らしていく役割があるのです。

ご相談いただいた方の進むべき道が右と左に分かれていた場合、「こちらの道の方が、本来あなたが持ってきた宿題・課題にふさわしいのではないか」といった気づきを与えたり、導いたりする役割を果たしています。

光り輝く未来の道を知りたい時には…
ご予約はこちらか↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4586

魂を覚醒させるためのお手伝いを東京で行うスピリチュアル開運サロンTRINITY

スピリチュアル開運サロンTRINITYでは、前世から皆さんが持ってきた宿題や課題に気づかせて、進むべき道を見出すお手伝いをして魂の覚醒に導きます。

魂の覚醒があまり進んでいない方は、前世からの宿題や課題があることにまだ気づいていません。そこで、ライトワーカーがスピリチュアルな観点から“オーラ”の状態をみたり、前世を霊視したりして、あなたのこれから歩むべき道を照らしていきます。

人生の山や壁に直面しているという方は、ぜひスピリチュアル開運サロンTRINITYの前世リーディングをお試しください。

前世<カルマ>やご縁、オーラ視、天界からのメッセージが知りたい時には…
ご予約はこちらか↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4586

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
オンライン
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)