• トップ
  • コラム
  • 輪廻転生の考え方~東京で当たると評判の前世占いを行うTRINITYへ~

輪廻転生の考え方~東京で当たると評判の前世占いを行うTRINITYへ~

輪廻転生は前世の生まれ変わり!?イメージとは違う輪廻転生の考え方

輪廻転生と聞くと、どのようなイメージがありますか?同じ魂が何度も生まれ変わると考えている方も多いはずです。輪廻転生とは具体的にどのようなことを指すのか、人は本当に生まれ変わるのかご紹介いたします。

輪廻転生って何?

輪廻転生とは一般的に、死後の魂がまた今世で生まれ変わるという思想です。輪廻転生をという考えは2500年以上も前からあり、インドのバラモン教の考えから仏教へと伝わってきました。命のあるすべてのものは、死ぬと別の人に生まれ変わるという考えです。

また、輪廻転生は仏教だけでなく、西洋でも同じような思想があります。死者の魂が別のものとして生まれ変わる意味のリインカネーションという思想です。また、有名なエピソードとして、ギリシャの哲学者であるピタゴラスは、前世の記憶を持って生まれ変わってきたとされています。

現代でも、胎内記憶と併せて前世の記憶まで残っている子供がいるケースがあるそうです。そのため、胎内記憶を研究している先生の間では、輪廻転生はあるのではないか?と言われています。

さらに、輪廻転生の考えを前提とした前世療法という療法も行われています。前世療法とは、退行催眠で過去の記憶をたどり、前世の記憶まで呼び戻す方法です。前世の記憶をたどることで、今世のトラウマの原因を探り、心の病を癒すことができるそうです。

では、なぜ人の魂は生まれ変わりを繰り返すのでしょうか?それは、前世から持ってきた宿題・課題を今世で行うためです。皆さんは天使や神様の卵ですが、宿題・課題をクリアすることで、天使や神様に近づけるのです。しかし、今世でまだこの宿題や課題に気づいていない方も少なくありません。

そこで、魂からのメッセージの気づきを目指すためにも、TRINITYでは前世占いを行っています。

人は本当に生まれ変わるの?

生まれ変わるとは、自分であって自分でない別人がこの世で何度も誕生します。生まれ変わると聞くと、多くの方が「一人の人が生まれては死ぬ、生まれては死ぬということを繰り返す」というイメージを持っていると思いますが、実はそうではありません。

生まれ変わるというのは、ある人が何度も生まれ変わるのではなく、生まれるたびに分裂していくのです。生まれるたびに分裂して、死んだらまた今世での成長や経験を持ったまま元の魂、グループ・ソウル(あなたが所属する魂の故郷)に戻ります。そして、次に生まれる時にまた魂は分裂します。分裂を繰り返すことで、グループ・ソウルの成長につながるのです。

東京で前世占いを行う予定の方はTRINITYまでお問い合わせを

東京で前世占いを行う占い師をお探しの方は、TRINITYまでお問い合わせください。TRINITYでは、「ライトワーカー・KAZUMI.」やその仲間たちがスピリチュアルな観点から、恋愛・結婚などの人間関係についてのお悩みを解決に導いていきます。

スピリチュアル・セッションや前世リーディングを通して、皆さんの前世を霊視いたします。前世は一つの魂が分裂して数多くあるため、セッション時間の都合上いくつかの前世しか霊視できません。じっくりセッションを受けたい場合、当日ご予約に空きがあれば延長も可能です。

前世を振り返りながら「魂の傾向性」「縁」をみていきますので、魂の磨きのためにぜひお役立てください。

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
skype
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)