• トップ
  • コラム
  • グループ・ソウルとは?~スピリチュアルカウンセリングを受けるならスピリチュアル開運サロンTRINITYへ~

グループ・ソウルとは?~スピリチュアルカウンセリングを受けるならスピリチュアル開運サロンTRINITYへ~

グループ・ソウルとは?

グループ・ソウルとは、魂の分霊(前世)たちが集まっている「あの世の故郷(ふるさと)」です。そのグループ・ソウルと私たちの関係について説明いたします。

グループ・ソウル(類魂)とは何か?

冒頭でも紹介しましたが、グループ・ソウルとは「あの世の故郷(ふるさと)」のことで、私たちはグループ・ソウルから分離してこの世に生まれてきています。そして、今世での役割を終えて魂が肉体から離れると、再びグループ・ソウルへと戻るのです。

例えるなら、人は大きな水槽(グループ・ソウル)の中から一滴の水として生まれてきます。一生を終えたらまた同じ水槽(グループ・ソウル)に戻りますが、水を透明にするか濁らせるかは、それぞれの人生(生き方)によって変わってくるのです。水槽の中では一滴の水も混じりあうので魂も誰が誰だかわからなくなり、みんなで前世を共有し合います。そして、グループ・ソウル全体でその水を澄ましていき、次元の上昇を目指しているのです。


あなたのグループソウルを知りたいならスピリチュアル開運サロンTRINITYへ
ご予約はこちらか↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4586

グループ・ソウルとソウルメイトの関係性

ソウルメイトは「学びの魂」です。グループ・ソウルとソウルメイトは親戚のようなもので、お互いに魂を高め合っていく関係にあります。なので、ソウルメイトは、必ずしも運命の人・幸せにしてくれる人というわけではありません。

もちろん、運命の人・幸せにしてくれる人の場合もありますが、お互いに切磋琢磨しながら過ごしていくソウルメイトもいます。仲良しこよしの関係性、憎しみ合いながら相手に気づきや学びを与えていく関係性など、ソウルメイトの関係性は多種多様なのです。


あなたのグループソウルを知りたいならスピリチュアル開運サロンTRINITYへ…
ご予約はこちらか↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4586

スピリチュアルカウンセリングはスピリチュアル開運サロンTRINITYへ!守護霊やオーラを霊視します

スピリチュアルカウンセリングに興味のある方は、スピリチュアル開運サロンTRINITYにご相談ください。守護霊やオーラを霊視するセッションやカウンセリングを行います。

人生での悩みはつきものです。しかし、山や壁にあたって逃げ出してしまうのはよくありません。今世で山や壁に感じていることはすべて前世からの課題です。課題を乗り越えることで今後の人生が変わってきます。

あなたがどの道に進んでいけば良いのか現在悩み立ち止まっているのであれば、スピリチュアル開運サロンTRINITYへご連絡ください。グループ・ソウルの霊的向上を目指し、あなたの道をより輝く人生へと導くお手伝いをいたします。

あなたのグループソウルを知りたいならスピリチュアル開運サロンTRINITYへ…
ご予約はこちらか↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4586

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
オンライン
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)