• トップ
  • コラム
  • カウンセリングに関するQ&A~スピリチュアルのカウンセリングに興味のある方は東京で活動中のスピリチュアル開運サロンTRINITYへ~

カウンセリングに関するQ&A~スピリチュアルのカウンセリングに興味のある方は東京で活動中のスピリチュアル開運サロンTRINITYへ~

カウンセリングに関するQ&A!

東京でスピリチュアルのカウンセリングに興味のある方は、東京で活動するスピリチュアル開運サロンTRINITYをご利用ください。スピリチュアル開運サロンTRINITYのセッションやカウンセリングに関して気になることがあるという方は、こちらを参考にしてください。こちらでは、スピリチュアル開運サロンTRINITYに多く寄せられる質問の中からいくつかピックアップし、ご紹介しております。

この他に気になることがある方は、お気軽にお問い合わせください。

Q&A

Q:初めてセッションを受けるのですが、何分のコースがおすすめですか?
A:初めての場合は霊視や鑑定で知りたいことがたくさんあり延長する方が多いため、実質105分のAコースをおすすめします。

Q:時間がオーバーしそうな場合、延長になる前に知らせてくれますか?
A:セッション中は、タイマーをかけています。延長になる前に一度お知らせしますので、安心してお話しください。延長を希望される場合はその場でお申し込み可能ですが、延長ができるのは次の予約が入っていない場合のみになります。

Q:どんな人がカウンセリングを受けに来ていますか?
A:人生の選択に迷っている方や人の気持ちを知りたい方、マイナス思考になりやすい方、自分で行動ができない方が多いです。リピーターの場合はポジティブな方が多いです。また、スピリチュアル開運サロンTRINITYには数多くの著名人の方もカウンセリングを受けにいらっしゃっています。

Q:開運グッズの購入を勧められたり、宗教団体へ勧誘されたりしませんか?
A:開運グッズは購入を勧めたりしておりません。宗教団体への勧誘も一切行いませんので、安心してご利用ください。

Q:カウンセリングを受けていることや相談内容が誰かに知られることはありませんか?
A:知られることはありません。事前に名前と生年月日を確認しますが、皆さんの誰にも言えない秘密や悩みなどをお聞きしていますので、その日のうちにシュレッダーしております。さらに、一度聞いた名前・生年月日・話の内容なども頭の中から削除するようにしていますので、リピーター以外の方が再度セッションに来られた場合には、もう一度プロフィールを確認させていただく必要があります。

Q:どんな悩みでも相談できますか?
A:もちろんです。恋愛や結婚、仕事に関する悩みの他、「なんだかよくわからないけど、元気がない…」といった相談も可能です。一人で悩まず、<気楽>に何でもご相談ください。

Q:恋人や家族、友人と一緒にセッションを受けることはできますか?
A:はい。もちろん大丈夫です。お一人でのセッションはもちろん、恋人・家族・友人などと一緒にセッションを受けても構いません。

Q:カウンセリングは定期的に受けた方がいいですか?
A:受けた方が良いと思います。定期的に来店される方のほうが早く改善される傾向にあります。しかし費用もかかるため、一人で悩みを解決できないという場合だけ訪れる方も多くいらっしゃいます。

予約はスピリチュアル開運サロンTRINITYへ
こちらから↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4586

カウンセリングやセッションはスピリチュアル開運サロンTRINITYで!東京でスピリチュアルな観点から霊視鑑定をします

東京で活動しているスピリチュアル開運サロンTRINITYでは、恋愛や結婚、仕事など様々な悩みに対してライトワーカーがスピリチュアルな観点からアドバイスを行います。ライトワーカーは、スピリチュアルなセッションを通して、皆さんの日常に「気づき」「灯火」を与える役割を担っているのです。

カウンセリングでは、スピリチュアルカウンセリング、オーラ・リーディング、前世リーディング、守護霊メッセージ、チャネリング、カード・リーディングなどをご用意しています。

ご相談時に次の予約がなければ、延長も可能です。どのような内容の相談もお伺いしますので、まずはご希望の日時でご予約ください。予約はWeb上で承っております。

セッション申込み

090-5328-6494
4つのセッション方法が選べます
対面
電話
オンライン
LINE
  • セッションは完全予約制です。
  • ご予約は、当日の3時間前まで受け付けております。
  • セッション中はお電話に出られませんので、メッセージ(お名前+電話番号)をお残しください。

TRINITY

表参道
神宮前タワービルディング14F

外観
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
※1階はアシックス原宿と、
ゴールドジム原宿アネックス
交通案内
明治神宮前駅(東京メトロ)
5番出口から徒歩3分
原宿駅(JR山手線)から徒歩5分
表参道駅(東京メトロ) A2出口から8分
営業時間
(月~金)11:00~20:00
(土日,祝)11:00~18:00
(定休日:年末年始)